人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

暇つぶし

yuutapopo.exblog.jp

暇なときの囁き

昭和記念公園

数年振りにsakuraと昭和記念公園に行って来ました。
圏央道は、シルバーウィークでも空いていたとの娘の情報に従い、川島ICから圏央道に乗りました
昭和記念公園_c0007266_18192560.jpg

本当にガラガラ
昭和記念公園到着
昭和記念公園_c0007266_1820516.jpg

高校時代の同級生が 道を挟んで反対側にある警察署の署長だったことを思いだした

昭和記念公園_c0007266_18213443.jpg

前回は、これに乗って移動しましたが

今回は、機動性を考え
昭和記念公園_c0007266_18231521.jpg

これを借りた

相変わらず自転車乗りは、SAKURAに敵わない
昭和記念公園_c0007266_1829938.jpg

両手を離してどこまでもスイスイ
後ろからでは手を離しているのが確認出来ないので
手を上げて____と指示
気持ち良さそうにいつまでも手ばなし運転で 乗っていた(年を考えろ033.gif)

みんなの原っぱは、コスモスが見頃
昭和記念公園_c0007266_1831799.jpg

昭和記念公園_c0007266_1851256.jpg

コスモスの丘は、未だ咲いていなかったので、コスモスが見えるここで早目の昼食
何と未だ11時だ


広い園内には
わんぱく遊具広場や
昭和記念公園_c0007266_18402421.jpg

ミニゴルフ
昭和記念公園_c0007266_1841834.jpg


その他、スポーツエリア、バーベキュガーデン、等子供から大人まで楽しめる施設が一杯
それから、ドックランもあり、ワンちゃんも沢山来ていました



巨大ススキ?を発見

昭和記念公園_c0007266_19254941.jpg


3時間のレンタサイクルを30分以上残し返却。空きを待つ長蛇の列にビックリ、
何か良いことをしてあげた様な良い気分になり早めに帰宅しました。
by yuutapopo | 2009-09-22 18:23 | 癒し

by yuutapopo