ブログトップ

暇つぶし

yuutapopo.exblog.jp

暇なときの囁き

貴方は、男性ではありません

或病院の医者から呼び出された

「貴方は、検査の結果男性では無い事が判明致しましたので、連絡いたします。
これは、数十万人に一人のとても珍しい現象です」

「はぁ? あのちゃんと立ってオシッコしてますが」

「あくまで、検査の結果を申し上げているのです」

「書類等の性別欄には、どちらに〇をするのですか」

「とにかく、男性で無くなった事をご連絡しているのです。どちらにも〇できません」

「お風呂とかトイレは、どちらに入れば良いのですか?」

「私は、そんなことを指導する立場ではありませんが、見た目は男性に見えるので、
男用に入られたらいかがですか」

「結婚して妻もおりますが、このままで大丈夫ですか。日本の法律ですと、確か男性と女性でないと結婚出来ないのでは?」

「私は、医学的な結果を報告しているので、そんなことは知りませんが、貴方結婚していて良かったですね、もし離婚すると、日本では二度と結婚出来ないでしょうね」


「あの・・・・・・・・・」


ここで、目が覚めた。はぁ・・・やっぱり夢か。

でも、これR(去勢した雄猫)とレオ(去勢した雄犬)が見させたのかも・・・・・

目が覚めて忘れないうちに・・・

まだ四時。
[PR]
by yuutapopo | 2009-09-27 04:14 | ひとり言