ブログトップ

暇つぶし

yuutapopo.exblog.jp

暇なときの囁き

レジーナの森日帰りツアー

土曜日に孫達の運動会が有り、代休を利用して日・月でレジーナの森に一緒に行かないかと誘われたが、仕事の都合で泊まることは出来ず 日帰りで行って来ました。

5時には出発すると言っていたので、我が家の方が現地に近く、6時過ぎの出発
そう言えば、初めての土日ETC割引の利用だ。

割引対象の東北道「加須IC」から乗ったがシルバーウィーク後でも有り、思った程の混雑では無く
順調に進み那須高原SAで合流出来た。
ここには、ドッグランも有りちょっとした広場、ウォーキングスペース等もあり,SAだけでも結構楽しめた
c0007266_21261154.jpg
c0007266_2126587.jpg


2年振りのレジーナの森は、ペットを意識したものへと変わって来たような気がした。
宿泊コテージの半分近くは、プライベートドッグラン付きに成っていた
c0007266_21375676.jpg

また、ドッグラン、ノーリードウォーキングコース等が何個所も有った
c0007266_21424115.jpg

c0007266_21431994.jpg


孫たちは、ここまで来ても、今ハマっている、カードゲームに熱中していたが
寒くないのか
ここは18℃だぞ
c0007266_2145185.jpg


自然の中での遊びがやはり、似会う
c0007266_2151242.jpg
c0007266_21514488.jpg

c0007266_22412456.jpg

まだまだ初日で色々遊びも有るが、
我々日帰り組は、途中新白河近くのラーメン店で二年前みんなが美味しかったと絶賛していた こがし醤油ラーメンを俺だけ食べそこね(みそラーメン食べた)いつかはリベンジをと 
東北自動車道 乗るたび思っていたので念願かないました
高速乗るのに寄り道したかいが十分にあり

本当に美味しかった



吹奏楽の練習にも参加、帰宅が10時近くに成り、この日のスケジュールがやっと終了。

朝4時から起きて  ↓ブログUPしていたので

睡魔に襲われたドライブでした
 
[PR]
by yuutapopo | 2009-09-28 21:27 |