ブログトップ

暇つぶし

yuutapopo.exblog.jp

暇なときの囁き

音楽三昧・紅葉三昧

高校OB吹奏楽団恒例の合宿で、土日で今年も尾瀬戸倉へ行って来ました
途中戸倉大橋付近の紅葉が綺麗、
c0007266_2114154.jpg

前泊者も何人か居たので、早めに出発渋滞にも合わず早めに到着。
楽器を組み立て、個人練習を行いいい加減疲れたころに、全員集合。
恩師の指揮で合奏開始
c0007266_19271021.jpg

c0007266_19275124.jpg

程良い緊張感の中、合奏も進み、休憩との事だったらしいが、年寄り連中は、さっさと風呂に入り、夕食まで間があるので、部屋でくつろいでいた・・・・木管アンサンブルが聞こえてきた・・・・未だ練習やってるんだなぁ・・・・どうする・・・・風呂も入ったし、ひと寝入りしよう・・・・何と不心得なOBだ

夜は、恒例の飲み会こっちがメインの人も多い
c0007266_19294470.jpg

日曜日午前中で練習終了、昼食後解散。

昨年日光廻りで帰宅時大渋滞にあったので、今年はちょっと寄り道ではあるが、水上へ抜けるルートを選択、
鳩待峠方面へ、途中紅葉が見事
c0007266_216359.jpg

水上方面での紅葉スポット照葉峡(ミニ奥入瀬渓谷とも言われている?)に到着
c0007266_2163898.jpg
c0007266_217768.jpg
c0007266_2174955.jpg


ちょっと寄り道が命取り、帰りは渋滞に捕まり、K市吹奏楽団の練習に大幅遅刻
c0007266_21132349.jpg

[PR]
by yuutapopo | 2009-10-19 21:02 |