人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

暇つぶし

yuutapopo.exblog.jp

暇なときの囁き

やはり桜は、ここ

やはり、ここの桜を観ないと花見じゃない
ここは、今や関東でも有数の花見スポットなのです

やはり桜は、ここ_c0007266_20212437.jpg

UがDSで撮った位置とほぼ同じ一なのになぜかUの方が良いショットに見える
やはり桜は、ここ_c0007266_20221071.jpg

やはり桜は、ここ_c0007266_2023075.jpg

義父母を連れて岳温泉へ行く計画を3月中旬まで待ち、10日なら大丈夫と予約したが、
長い花冷えで開花が大幅に狂った。
今年は、地元の桜が観れないと思っていたが、満開で待っていてくれた。


さて、福島は、どうであったか?

三春の滝桜、固い蕾でした。
やはり桜は、ここ_c0007266_2032225.jpg

お陰で、渋滞もなく現地に着きましたが・・・・・
夏井の千本桜も車窓より観ても・・・・固い蕾


仕方なく小名浜で昼食、買い物
やはり桜は、ここ_c0007266_18514251.jpg

やはり桜は、ここ_c0007266_1852543.jpg



早めの帰宅でしたが、地元が花見渋滞とは・・・・・・
異常気象は、誰のせいだ・・・・・
by yuutapopo | 2010-04-14 20:23 | 癒し

by yuutapopo