ブログトップ

暇つぶし

yuutapopo.exblog.jp

暇なときの囁き

GWも終わり孫の目に涙

GW後半は、長女ファミリーと

何処へ行っても渋滞、子供達(ワンコ含む)にとって、遠くの行楽地に何時間もかけるより近場で遊べ、ゲーム三昧に過ごす方が良いらしい。

お弁当持参で、近くの公園で待ち合わせ、まずは、腹ごしらえ



ブレイブボード、キャッチボール、自転車乗りといい汗かいた

c0007266_17252982.jpg


夜は、レオを飼ってから恒例の孫&レオと一緒の布団で就寝


c0007266_19145646.jpg


今回は、何処にも行かず、ゲームをやったり、近場の公園で遊んだり、

温泉(炭酸泉)へ行ったりとのんびりしたGWでした。



GW最終日未だ帰りたくないと、小五の孫が涙を流した

ジジババとお別れするのがそんなに悲しいのかと勘違いしてはいけない

GWも終わり、現実の世界に帰ることに対する悲しみなのであろう

「もうジジババの所に行きたくない」と言われるのも寂しいが、

現実の世界に帰りたくないと泣かれるのはもっと辛い


笑顔で送り出したいものである
[PR]
by yuutapopo | 2010-05-08 17:33 | ひとり言