ブログトップ

暇つぶし

yuutapopo.exblog.jp

暇なときの囁き

バンジー&潮干狩り

ペットとお泊り&潮干狩りツアー

娘達が未だ小学生の頃、社員旅行(そお言えば、この時バスが前のバスに追突し娘が唇を少し斬り、旅行会社が菓子折りを持って謝罪に来た。更に、いも掘り大会で、ラジカセが当たった。とっても突いていた?場所)で行った鹿野山・マザー牧場で待ち合わせ。

便利な時代、携帯電話のお陰で、途中の海ほたるで合流出来た。
c0007266_19431274.jpgc0007266_19435357.jpg

ここの中のパン屋さんのメロンパンが美味かった

懐かしい、マザー牧場に到着、
ここでの圧巻は、これだ

c0007266_1952594.jpg
地上20mだそうだが俺には到底無理、これを娘夫婦がヤッチマッタ
c0007266_19553795.jpg
c0007266_19562658.jpg

c0007266_1957780.jpg

これを見ていた団体客の兄ちゃんが挑戦したが中々飛び降りれないのでさっさと移動
c0007266_20133.jpg

c0007266_2015185.jpg
c0007266_2022237.jpg
c0007266_2031850.jpg

昼食にバーベキュウを食べペットと泊まれる「しぶごえ館山壱号館」へ 

ドックラン付きのフランス料理の美味しいお宿でした。
レオと孫と一緒に寝るのは、我が家に泊まりに来た時と同じであったが、ドックランで遊ばせる事が出来るのと、ワンちゃん達同志のふれあいの場であるのが良いのであろう、レオもご機嫌であった。

次の日は、潮干狩り
ちょっと出遅れた(宿の朝食が遅かった)・・・貝の数より人の方が多くない貝

c0007266_2029966.jpg
c0007266_20301099.jpg

何処にアサリがいるの貝

早々に引き揚げ、「龍宮城」でお風呂&食事・・仮眠後解散
アクアラインは、渋滞・・・でもさほど遅くならず帰宅。。。お疲れさまでした。。。
[PR]
by yuutapopo | 2010-05-19 19:44 |