ブログトップ

暇つぶし

yuutapopo.exblog.jp

暇なときの囁き

二度目の演奏会

K市吹奏楽団での二度目の演奏会(昨年12月のファミリーコンサート、今回は、定期演奏会)に参加しました。(出演と言わないところがおくゆかしい?)

1月から練習しましたが、今回の演奏曲は、難度が高かったせいか、こんな人までと言う人までやっちゃいましたね。
舞台には、魔物が住んでいると言われますが、我々の段階では、ただの練習不足なのでしょう。

家族に応援されながらの演奏でしたが、バチを落としたとの疑惑をかけられ散々な結果でした。
(誰も写真を撮ってくれてない・・・・・、画像が載せられない・・・・)

明日から12月のファミリーコンサートに向けての練習が始まります。
今度は、バチを落とさない様に頑張ります。
[PR]
by yuutapopo | 2010-07-03 17:12 | 趣味