ブログトップ

暇つぶし

yuutapopo.exblog.jp

暇なときの囁き

ファミリーコンサート

日曜日にK市吹奏楽団ファミリーコンサートに出演致しました
この楽団での3回目のステージでしたが毎回いろいろなことが起き、中々パーフェクトな出来栄えとはならないですね・・・・・
c0007266_18234234.jpg

今回は、画像がこれ1枚のみ・・・・誰もデジカメ持って来ていなく、携帯で撮ったそうな(そう言えば、前回もデジカメ忘れたと言ってたぞ・・・ブツブツ)


今回も、娘夫婦は、前日から泊り、妻一緒が観に来てくれなのですが、前日練習、楽器積み込み、当日朝からリハーサル等有り、ゆっくり話も出来ないままとなってしまい残念

しかし、あそこでスベッタ・・・あの人は、介添え役・・やはり早い曲はやらせてもらえないんだ・・・今回はバチ落とさないでね・・・とか色々批評、励ましのお言葉を頂きました。

早朝リハーは、完璧だったのですが、本番では、半拍ずれた個所が有り・・・打ち上げでも酒の肴にされてしまった・・・・当楽団の最高齢者であり、若者達に夢(何歳まで演奏が可能か)を与えなくてはいけない立場なのですが・・・・今年も皆に助けられたコンサート出演でした。
・・今回も来場者数1、300名を超えたそうです・・・・感謝・・
[PR]
by yuutapopo | 2010-12-14 18:25 | 趣味