ブログトップ

暇つぶし

yuutapopo.exblog.jp

暇なときの囁き

今年の歌い納め

年末恒例のS市第九コンサート5回目の出演無事終了致しました
c0007266_1791570.jpg

c0007266_9235496.jpg

伊奈学園との前日リハーサル・・・この後異変が
c0007266_17105676.jpg

前日からいよいよ我が家関係で流行の胃腸炎(ウイルス性)にてっきりかかったと思い
、金曜日休むことを想定し、どうしてもやらなくてはならない仕事を午前中リハーサルをさぼり
完成させ、午後の第九本番に臨みました。
過去5回の出演の中で、本人的には一番気持ちよく歌えたコンサートでした。
終わってみれば、胃腸炎??そうでもないみたい・・・・・明日会社で何と言おう・・・・・
折角休日なのに鍵開けてもらって・・・・明日休むと思いますのでこの資料を〇〇部署へ
渡すようにとの段取りも付けたのに・・・・・・

皆さんのご心配を裏切り、無事第九出演出来ちゃいました。本当に有難う。

結局金曜日会社休む事に成りました・・・胃腸炎ではありませんが
[PR]
by yuutapopo | 2010-12-23 17:10 | 暇つぶし