ブログトップ

暇つぶし

yuutapopo.exblog.jp

暇なときの囁き

K市吹奏楽団定期演奏会

早朝より準備、リハーサルそして、演奏会がスタートしました。

1部クラシカルな曲目
  1曲目で今日の不幸な前兆が・・・・・最後が合わない・・やな感じ。
  2曲目は、降り
  3曲目で途中迷子になるも団員のホローで何とか乗り切る
  4曲目懸案の個所もなんとかクリアー
  今日は、大丈夫かな・・・
 休憩
   足がツルやばい・・・・・水分を補給しなくては・・・
2部ポピュラーな曲目
  5曲目(ティンパニー)厳密に言うとかなりミスがめだつ、途中チューニング個所を間違える
  6曲目(スルド)前日まで懸案個所もなんとかクリアー
  7曲目 何とかクリアー
  8曲目 ほぼ完璧
  9曲目 なんとかクリア  足がつっている
  10曲目 ラストだ頑張れ  手もつり出した 
アンコール 
   11曲目休みが多いので  足のストレッチを観えない様にする
     手は、グッパーグッパーを繰り返す

   運命の12曲目エンディングで空白を作ってしまった
          何を思ったか、気が付いたら曲が終わっていた・・・皆ごめん


 打ち上げは、恒例として、今日の主役である人が乾杯の音頭をとることに成っている
       が、 今回は、ダントツ話題性でで任命された。

  
    次回は、同じ曲でリベンジしなくては・・・・・・皆が望んでいる・・・


    今回も画像無し・・・・・デジカメまたも忘れられた。 
[PR]
by yuutapopo | 2011-07-04 19:17 | 趣味