ブログトップ

暇つぶし

yuutapopo.exblog.jp

暇なときの囁き

レンジャーバトン

まるりんさんから  

青レンジャーで引き継ぎました。  

 レンジャーバトン スタート
        

1.始まりの合図は?


・・・いくぞー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


2.身長は?


   173.5cm


3.身長に比べ体重は?



標準範囲
体重Kg/(身長M)**2=21.9

因みに、上記数値が18以下は痩せすぎで、モデルとして活動できない様に成りましたね。


4.体型は?

スーツは、A5orA6

自分の結婚式に着たモーニングが未だ着れたので、体系は、昔と余り変っていない。




5.髪質は?髪型は?


髪質・・・
細くて減少気味。あと何年もつかが問題、

髪型・・・
だから、まだ7:3に分けられる程度。


6.目について!!


ばっちり二重

子供の頃は、朝一重、昼二重だった



7.顔について!!



顔でかいかも。先日孫のUに耳が変と指摘された。
子供の頃、中耳炎に罹り医者に引っ張られたからだと
母親に言われたが、どうもうそくさい。



8.誰に似てる?



昔、三田明という歌手がいたが、似ていると言われた事がある。この人誰も知らないかぁ


9.好きなものを沢山あげてくださぃ


子供、孫、兄弟、友達、旨い食べ物、青い空、白い雪、音楽、ソフトボール、ドラム、ドライブ、温泉、旅、・・・・・・忘れてた最愛の妻

10.嫌いなものを沢山あげてくださぃ


騒音、異臭、厳寒、猛暑、台風、地震、火事、
汚い海、渋滞、ドタキャン、・・・・・鬼嫁



11.心に響いた言葉は?


娘たちが幼いとき「大きくなったらパパのお嫁さんに成る」と言ったが、
二人に裏切られた。




12.1日で一番好きな時間は?


一日の仕事が終わり寝る時。


13.自分ってどんな人に見えると思う?


典型的なB型人間かも


14.次にぜひお願いしたいレンジャーのみなさんは??

残念ながら居りません。ゴメン
[PR]
by yuutapopo | 2007-02-16 11:42 | 暇つぶし