ブログトップ

暇つぶし

yuutapopo.exblog.jp

暇なときの囁き

B型のうた

B型の歌を見つけました。
えらく、共感いたしましたので、勝手に掲載します。


[27] Re:B型の人 ま 【2007/02/04 01:52:30】[削除] wbcc7s13.ezweb.ne.jp KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0

B型の唄

我が儘結構。
自己中結構。
今日も行きます我が道を。
他人が何と思うと、人生悔いはありません。
陽気で寡黙な性格です。
躁鬱病ではありません。
ついて来なくて結構です。
こちらも勝手にやってます。
好きな人には尽くします。
とことん助けて差し上げます。
嫌いな奴らはシカトです。
世界の末までさようなら。
勝てない勝負はいたしません。
熟慮の末の不参戦。
一度始めた勝負なら、例え死んでも負けません。
いつでも話しは真っ直ぐに。
隠し事はありません。
飾る言葉もありません。
きつい言い方得意です。
考え事は大好きです。
独自のアイデアひねります。

--------------------------------------------------------------------------------

[28] Re:B型の人 ま 【2007/02/04 02:00:52】[削除] wbcc7s16.ezweb.ne.jp KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0

実行するのは面倒です。
途中でやめても平気です。
お世辞言う奴ムカつきます。
心のない奴わかります。
批判されると嬉しいです。
心ある人分かります。
馬鹿は相手に致しません。
ボケもキッパリ拒否します。
最初の一目で分かります。
世の中の敵か味方です。
自信に満ちた思い込み。
思いたったら直ぐ実行。
平気で均衡破ります。
後でクヨクヨ悩みます。
激動の後の大笑い。
気分は気分で変わります。
炎が燃え立つ時あれぞ、
三歩歩けば直ります。

--------------------------------------------------------------------------------

[29] Re:B型の人 ま 【2007/02/04 02:09:46】[削除] wbcc7s08.ezweb.ne.jp KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0

いつでも直球勝負です。
他に球種はありません。
「目には目を」が信条です。
恨みは倍で返します。
例えどこへ逃げようと、
地獄の果てまで追いかけます。
媚びません。
へつらいません。
曲げません。
とことん道を追求し、
あっさり事を投げだします。
細かいことは気にしない。
ネチネチくだらない話しするな。
クドい言い方嫌いです。
話しは一度で充分です。
世の中Bだけ居たならば、
話しはすごい早いのに。
天が与えしこの血潮。
ますます磨きがかかります。
次に生まれてくる時も、
迷わずBを選びます。
[PR]
by yuutapopo | 2007-02-21 10:27 | 暇つぶし