ブログトップ

暇つぶし

yuutapopo.exblog.jp

暇なときの囁き

再就職

学校給食関連会社に就職いたしました。

この会社での、はじめての驚きは、トイレでした。

トイレから出ようとしたら、ドアが開きません??

「消毒しないとドアが開きません」と書いてあった。

消毒?・・・・蛇口の隣の石鹸を使って手を洗いなおしましたが、

まだ、ドアが開きません。

あたりを見渡すと、病院の病室に備え付けてある、消毒用の器具を発見し、

やっと、トイレから脱出できました。

確かに、衛生的には、良いシステムだと、感心しましたが、

よそ者にはビックリシステムです、他にもこんな仕掛けがあるのかと探索中。
[PR]
by yuutapopo | 2007-03-10 07:02 | ひとり言