ブログトップ

暇つぶし

yuutapopo.exblog.jp

暇なときの囁き

1年経ちました

1年経つのは早い?
人それぞれでしょうが、「禁煙」してから1年経ちました。

もう、タバコの味も忘れ、吸いたいとも思いませんね。

1本吸うと自命が3秒短くなるとか言う人が居ましたが、これ大した事では、ありませんね。
1日20本だと、1日吸うと1分、1年で約6時間、10年で60時間、50年で12.5日皆さん、禁煙なんかしないで、税金沢山払ってくださいね。

購入価格は、時価計算すると、50年で5,475,000円チョットした車が買える程度ですよ。まぁ2人で吸えばチョトしたマンションの頭金位には成りそうです。

そうそう、酒代の方が大変ですね。2人で月10万だと50年でバブル期の億ションが買える勘定になりますが、これは、勧められませんね。これによって得られる価値は、人それぞれでしょうが、億ションより大きいものね。
[PR]
by yuutapopo | 2007-05-04 02:30 | ひとり言