ブログトップ

暇つぶし

yuutapopo.exblog.jp

暇なときの囁き

父の日プレゼントその2

昨日、父の日プレゼントが孫と供にやってきました。

c0007266_22493011.jpg
これまた素敵なシャッツでした。感謝。

c0007266_22511577.jpgc0007266_22514715.jpg

この二つの画像は、何を行っているところでしょうか?
そう今我が家で流行のBILLY'S BOOT CAMPを皆でやっているところです。一緒にやってもこちらが先にギブアップ、汗だくで風呂に直行したら、修行だと、頭から氷をかけられた。

今日は、5時30分起床6時20分ソフトボール試合開始、今日も先発だ。相手は優勝候補NO1チームだが善戦空しく1点差負け。依然今シーズン勝無しの記録更新中だ。

試合の汗を流した後は、孫から、ジジ今日はドラムとニンテンドウDSで盛り上がろうぜと声をかけられ、めちゃくちゃなジャムセッションが始まった。

夕方、北海道の義姉が上京されたので兄姉飛び入りの甥と池袋で食事をしたのですが、デジカメ忘れ画像無し。以上週末2日間の報告でした。
[PR]
by yuutapopo | 2007-07-01 22:52 | 癒し