ブログトップ

暇つぶし

yuutapopo.exblog.jp

暇なときの囁き

夏休みスタート

20日今日で学校納入業者の為今学期終了。

高校時代の部活OBの集まりが有り銀座に直行。
実は、仲間の快気祝い。脳梗塞で入院し、奇跡的に後遺症も無く元気に満員電車に揺られ勤めに行けている極めてまれなケースでした。
シビレが有ったので病院に行きMRIで脳梗塞を発見でき、即入院。カテーテルで梗塞部を除去し16日間で退院、現在血液サラサラになる薬を服用中との事でした。早めの対応と良い病院にめぐりあえた結果だと思います。やはり、情報収集と決断は、自分の命を守る上では必要なのだ。


日曜日、ソフトボール早朝リーグ戦全敗で終了。最終戦は、全敗同士の最下位決定戦でもありました。今日も先発、最終回を迎え4点リード、今期悲願の1勝も余裕だったのだが・・・・
今日は、コントロールが今一だったが、3打数2安打打点1と投打に貢献したのに・・・・大体エラーが多すぎると言えば、フォアボールの出しすぎだと言い返され、もうチョット点取れよ言えば、相手のピッチャの球遅すぎて打てねーと中々楽しい試合でした。

そういえば今日始めて気が着いたのですが、チームの中に第九合唱に参加しているメンバーを発見。前回の練習でバスだけのパートの声出しなのに何故かハモっていた、犯人は誰だと大笑い(因みに私もバス)いたしました。

さて、夏休みは長い何しよう。
[PR]
by yuutapopo | 2007-07-23 14:18 | 暇つぶし