ブログトップ

暇つぶし

yuutapopo.exblog.jp

暇なときの囁き

幼稚園最後の運動会

昨日、孫の幼稚園最後の運動会に招待されました。

c0007266_1424525.jpg

天候にもめぐまれ、とても楽しい一日でした。


演目も進み組体操。
c0007266_1445643.jpg

V字バランスも決まった。

いよいよ、ピラミッド。
c0007266_147461.jpg

やめてくれ!  Tが潰される。何で一番小さい子を土台に使うんだ!
でも、必死に頑張り大成功。



組体操、ばっちり決まり、鳥肌もん


続いて、個人的には、一番興味があった、鼓笛隊の演奏だ。親子孫3代にわたるドラマーの誕生だからだ。
c0007266_14112375.jpg

兄ちゃんも小太鼓に立候補したが、じゃんけんで負け念願が叶わなかったのか、
Tの世話を良く見ていた。

c0007266_14135482.jpg

Tにして見たら、大太鼓の様な小太鼓演奏も無事終了。

チョット、メロディオンが遅れ演奏は、・・・・・だったけれど。


c0007266_14164451.jpg

でも、そんなの関係ねえ。
      でも、そんなの関係ねえ。
             でも、そんなの関係ねえ。オッパッピー。


??何か調子が出ないなぁ


そうか。コダワリのTとしては、衣装が気に入らん。

行くぞ!

c0007266_14192391.jpg



でも、そんなの関係ねえ
でも、そんなの関係ねえ。
でも、そんなの関係ねえ
オッパッピー
皆様お疲れ様でした。
[PR]
by yuutapopo | 2007-10-08 13:55 | 癒し