ブログトップ

暇つぶし

yuutapopo.exblog.jp

暇なときの囁き

街で見かけたクリスマス

街で見かけたクリスマス銀座編
c0007266_7113577.jpg
定番SONYビルのクリスマスツリー今年は、チャリティ用で控えめ?

c0007266_7121420.jpg
和光のディスプレイ・・・・・・クリスマス?

c0007266_7124317.jpg
ティファニー

c0007266_7133128.jpg
今や銀座の注目NO1は、御木本パールのクリスマスツリーだ。何と、サンタクロースがお忍びで来ていたようだ!


ちょっと不満足・・・・そうだ近くの汐留に行ってみよう

街で見かけたクリスマス汐留編

c0007266_7154388.jpg
機関車のイルミネーションも健在

c0007266_716745.jpg
サンタの家を公開していた。ずいぶん小さい家だ。日本向けのためか?

c0007266_7361097.jpg
サンタの木登り実演中



c0007266_7163177.jpg
光の海と愛の鐘?この鐘を鳴らすため長蛇の列、俺も並ぶか?   でも一人じゃしょうがないか。そんなの関係ねぇ? でも、やはりやめとく。

c0007266_717538.jpg
日テレ前もクリスマスバージョン

c0007266_7174129.jpg
サンタもクリスマス商戦に協力してた




でもやはり街で見かけたクリスマス編最優秀賞は、このワンちゃんです
c0007266_7184710.jpg
東武動物公園のワンちゃんお利口!
「ステイ」と言われるとこの通り。我が孫は、「ステイ」と言っても画像から飛び出る・・・・。ここで教育してもらうのも良いかも???

[PR]
by yuutapopo | 2007-12-16 07:14 | 暇つぶし