ブログトップ

暇つぶし

yuutapopo.exblog.jp

暇なときの囁き

世界遺産「日光東照宮」

雨の中世界遺産「日光東照宮」を訪れました

中まで入ったのは何時だったろうか、遠足で来た?全く記憶が何くらい昔の事


c0007266_1952120.jpg

平日雨でも暇な人はいるもんだ。ここの杉並木は、高校の部活の合宿で来たときの朝の散歩での記憶あり
c0007266_19522395.jpg

見ざる、言わざる、聞かざる  さてどんな意味でしたかね
c0007266_19524879.jpg

陽明門 正真正銘の世界遺産ですよ
c0007266_19531620.jpg

眠り猫 意外と小さい 見過ごす所だった


次の日は、雲ひとつ二つ位の快晴!

昨日ガスで見れなかった明智平、華厳の滝をリベンジしなくては

c0007266_19534720.jpg

ハイ、男体山ですよ
c0007266_19541470.jpg

これが華厳の滝  昨日は、売店のオバサンに華厳の滝はどちらですかと聞きそれでも
分からなかったのがこの通り
オバサンの言った方向で間違いなしだった
[PR]
by yuutapopo | 2008-06-06 19:34 | 癒し