ブログトップ

暇つぶし

yuutapopo.exblog.jp

暇なときの囁き

父の日のプレゼント

父の日に娘夫婦からプレゼントが届きました


長女夫婦からは、蒲鉾です。

c0007266_2135922.jpg

知合いから取り寄せの大変美味しい、紀州和歌山の蒲鉾でした。
これが送られる前に
『蒲鉾を送るから、ビールを冷やして待ってて』とメッセージがあり、
北海道限定サッポロクラッシク(兄からのお土産)を冷やし、
みんなでワイワイ食べました。飲みました。
双方とも美味しかった




次女夫婦からは、シャツが届き
c0007266_21354458.jpg

パッケージを開けると、中に薄手のセータとこのシャツと手紙
二つもプレゼントを貰っては・・・と思いながら薄手のセーター手にしてみると
やけに私が持っているものに似ていて
不思議に思っていたが、クリーニング店のタグを発見!!!
以前に自分のセーターを貸していた事を思い出した

手紙には『中にこシャツ着て襟を出すと お洒落だよ』とアドバイス付き、
そのシャツは入ってなかったが・・・
ありがとう
婿殿の良い知らせを聞き
嬉しさが倍増した。


皆に、多々謝々
[PR]
by yuutapopo | 2008-06-16 21:41 | 癒し