ブログトップ

暇つぶし

yuutapopo.exblog.jp

暇なときの囁き

合宿IN戸倉

今年も高校のOBバンドの合宿が尾瀬戸倉で行われました
c0007266_14444829.jpg

70数歳になられる恩師の指揮で合奏です。
c0007266_14451263.jpg

心なしか、緊張ぎみの木管パート、先生は、なんたって日本有数のクラリネット奏者
c0007266_14453679.jpg

金管も久々の先生の指揮で緊張
c0007266_14455760.jpg

パーカッションに強力な助っ人が来てくれ写真を撮る余裕が出来た。
ドラムは、プロ級。この若さで、ポルシェに乗ってきたので職業を聞いたら、税理士とのこと。
c0007266_14461682.jpg

戸倉大橋よりの紅葉。少し早いかな。
c0007266_14462966.jpg

こちらは、尾瀬大橋。右に行けば沼田ICから関越道で帰宅。沼田方面が少し混んでいる様に見え、去年と同じ道じゃつまらないので左折日光から東北道での道を選択。
c0007266_14464933.jpg

順調に奥日光に到着。途中の丸沼付近の紅葉が見事であったが、車を止められず
画像なし。
c0007266_1447585.jpg

奥日光を出たとたん渋滞・・・・・・戦場が原では運転しながら写真が撮れる
c0007266_14472527.jpg

この渋滞は、いろは坂を下り日光自動車道まで続いた。
やはり尾瀬大橋で右折が正解だった様だ。
[PR]
by yuutapopo | 2008-10-21 14:47 | 趣味