ブログトップ

暇つぶし

yuutapopo.exblog.jp

暇なときの囁き

<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

暇つぶしに、wordの基礎から勉強する機会にめぐまれ、先週の土曜日検定
試験を受けました。

合格はしましたが点数に満足出来ず、「もう一回検定試験を受けたい」と言ったら
クラスメイト(娘と同年代位)に、「合格したんだから、いいじゃないですか」と
なだめられた。

なんとこだわるB型なんだろう。

次の、EXCELで絶対満点取ると誓って、検定会場を後にしました。
[PR]
by yuutapopo | 2006-02-26 21:54 | 暇つぶし
高校のOB吹奏楽団の練習に参加しました。

久々の恩師の指揮での練習に、現役時代を懐かしく思い出せました。
やはり、聴いているよりも、参加する楽しさに勝るものは無いと言うのが、
実感でした。

ただ、技術的には、現役時代のレベルに戻すことは不可能に近いものがあるのも
現実ですが、まあ楽しめることで満足することにしています。
[PR]
by yuutapopo | 2006-02-26 21:36 | 趣味