ブログトップ

暇つぶし

yuutapopo.exblog.jp

暇なときの囁き

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

我が吹奏楽団の定期演奏会が在りました。

もちろん初参加でしたし、中々楽しめるまでにはいきませんでしたね。

まあ来年は、楽しめる様にしたいと指揮者に宣言しましたが・・・・来年の事を言う

と鬼が笑うか。

c0007266_2243460.jpg

c0007266_20181290.jpg
[PR]
by yuutapopo | 2007-02-26 20:18 | 趣味
B型の歌を見つけました。
えらく、共感いたしましたので、勝手に掲載します。


[27] Re:B型の人 ま 【2007/02/04 01:52:30】[削除] wbcc7s13.ezweb.ne.jp KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0

B型の唄

我が儘結構。
自己中結構。
今日も行きます我が道を。
他人が何と思うと、人生悔いはありません。
陽気で寡黙な性格です。
躁鬱病ではありません。
ついて来なくて結構です。
こちらも勝手にやってます。
好きな人には尽くします。
とことん助けて差し上げます。
嫌いな奴らはシカトです。
世界の末までさようなら。
勝てない勝負はいたしません。
熟慮の末の不参戦。
一度始めた勝負なら、例え死んでも負けません。
いつでも話しは真っ直ぐに。
隠し事はありません。
飾る言葉もありません。
きつい言い方得意です。
考え事は大好きです。
独自のアイデアひねります。

--------------------------------------------------------------------------------

[28] Re:B型の人 ま 【2007/02/04 02:00:52】[削除] wbcc7s16.ezweb.ne.jp KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0

実行するのは面倒です。
途中でやめても平気です。
お世辞言う奴ムカつきます。
心のない奴わかります。
批判されると嬉しいです。
心ある人分かります。
馬鹿は相手に致しません。
ボケもキッパリ拒否します。
最初の一目で分かります。
世の中の敵か味方です。
自信に満ちた思い込み。
思いたったら直ぐ実行。
平気で均衡破ります。
後でクヨクヨ悩みます。
激動の後の大笑い。
気分は気分で変わります。
炎が燃え立つ時あれぞ、
三歩歩けば直ります。

--------------------------------------------------------------------------------

[29] Re:B型の人 ま 【2007/02/04 02:09:46】[削除] wbcc7s08.ezweb.ne.jp KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0

いつでも直球勝負です。
他に球種はありません。
「目には目を」が信条です。
恨みは倍で返します。
例えどこへ逃げようと、
地獄の果てまで追いかけます。
媚びません。
へつらいません。
曲げません。
とことん道を追求し、
あっさり事を投げだします。
細かいことは気にしない。
ネチネチくだらない話しするな。
クドい言い方嫌いです。
話しは一度で充分です。
世の中Bだけ居たならば、
話しはすごい早いのに。
天が与えしこの血潮。
ますます磨きがかかります。
次に生まれてくる時も、
迷わずBを選びます。
[PR]
by yuutapopo | 2007-02-21 10:27 | 暇つぶし
まるりんさんから  

青レンジャーで引き継ぎました。  

 レンジャーバトン スタート
        

1.始まりの合図は?


・・・いくぞー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


2.身長は?


   173.5cm


3.身長に比べ体重は?



標準範囲
体重Kg/(身長M)**2=21.9

因みに、上記数値が18以下は痩せすぎで、モデルとして活動できない様に成りましたね。


4.体型は?

スーツは、A5orA6

自分の結婚式に着たモーニングが未だ着れたので、体系は、昔と余り変っていない。




5.髪質は?髪型は?


髪質・・・
細くて減少気味。あと何年もつかが問題、

髪型・・・
だから、まだ7:3に分けられる程度。


6.目について!!


ばっちり二重

子供の頃は、朝一重、昼二重だった



7.顔について!!



顔でかいかも。先日孫のUに耳が変と指摘された。
子供の頃、中耳炎に罹り医者に引っ張られたからだと
母親に言われたが、どうもうそくさい。



8.誰に似てる?



昔、三田明という歌手がいたが、似ていると言われた事がある。この人誰も知らないかぁ


9.好きなものを沢山あげてくださぃ


子供、孫、兄弟、友達、旨い食べ物、青い空、白い雪、音楽、ソフトボール、ドラム、ドライブ、温泉、旅、・・・・・・忘れてた最愛の妻

10.嫌いなものを沢山あげてくださぃ


騒音、異臭、厳寒、猛暑、台風、地震、火事、
汚い海、渋滞、ドタキャン、・・・・・鬼嫁



11.心に響いた言葉は?


娘たちが幼いとき「大きくなったらパパのお嫁さんに成る」と言ったが、
二人に裏切られた。




12.1日で一番好きな時間は?


一日の仕事が終わり寝る時。


13.自分ってどんな人に見えると思う?


典型的なB型人間かも


14.次にぜひお願いしたいレンジャーのみなさんは??

残念ながら居りません。ゴメン
[PR]
by yuutapopo | 2007-02-16 11:42 | 暇つぶし
バレンタインデーにチョコを頂きました。


c0007266_13363160.jpg


どこぞの菓子メーカ?に乗せられ、今や国民的行事となりましたね。

お返しが大変だ!



関係ない話
 確か、
     母の誕生日  2月14日 (バレンタインデー)
     父の誕生日  3月14日 (ホワイトデー)
 だった。   
[PR]
by yuutapopo | 2007-02-14 13:36 | 癒し
テレビを見ていたらこんなこと言っていました。

   怒りは、無智。

   泣くは、修業。

   笑うは、悟り。

なかなか、奥深い言葉ですよ。
[PR]
by yuutapopo | 2007-02-04 23:23 | ひとり言

天気も良かったので、ひたすら東へ車を走らせ、海を観に行って来ました。

海って不思議なのです。波が寄せては退き又寄せては退きを繰り返すが、
けして全く同じ波はない。そんな、海を観ていると、なぜか癒される。

元々人間の起源は、海の中だったからであろうか、不思議だ。

北斎は、時間を止めたらしいが、俺だって時間を止めたさ。
チョット止め方のタイミングがズレタので、北斎の様には行かなかったけどね。

c0007266_10501155.jpg


[PR]
by yuutapopo | 2007-02-02 10:50 | 癒し