人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

暇つぶし

yuutapopo.exblog.jp

暇なときの囁き

お正月

2010年お正月

お正月_c0007266_9153981.jpg



恒例の、紅白後の地元1寺、3神社へ初詣
お正月_c0007266_9173673.jpg
最後に、総鎮守のこの神社で升酒を
お正月_c0007266_9203030.jpg

ゲット、例年通りの静かな幕開けでした。


2日いきなり記録更新(我が家来客数14名)071.gif070.gif071.gif070.gif
予てより、長女ファミリーと次女ファミリが集まり、ベイブレードをやろう言う話に成っていたが、急きょ、当家でベイブレード大会が行われるとの情報に、次女ファミリーのお友達2家族(8人)も参戦となり、一転保育所状態と成った
お正月_c0007266_931131.jpg


この大会でもハプニング
次女婿は、研究を重ね、ひそかにネットで部品を調達、甥達を迎え撃つ作戦で事前の準備も怠らなかったお正月_c0007266_9381132.jpg

ところが、彼の幼友達の参戦で(100Kmも遠方より4時間もかけて訪問頂いた)夢潰える事(まさかの1回戦負け)になる057.gif

お正月_c0007266_9413860.jpg

お正月_c0007266_16594745.jpg

お正月_c0007266_1723239.jpg
結果は、長女ファミリーU、Tの1、2フィニッシュ
お正月_c0007266_9451917.jpg


3日に長女ファミリーも帰宅し、また静かな我が家に戻った

063.gif賑やかな、楽しいお正月でした、SAKURAさんお疲れ001.gif
by yuutapopo | 2010-01-05 09:16 | 癒し

by yuutapopo